お得!バケーションパッケージを利用してみよう!

アトラクションを最大限に楽しめる!

バケーションパッケージを利用しますと、アトラクションのファストパスが何枚かついてきます。これは新しくできたアトラクションなどを除いて、全てに使えるものです。ですので、1日にディズニーランドとシーのどちらも回らなくてはならない方も、家族旅行で来ていて幼い子供のいる方も待ち時間を気にすることなく、アトラクションを最大限に楽しむことができます。ディズニーの醍醐味であるアトラクションを存分に楽しみましょう!

飲料が無料になることも!

バケーションパッケージには、アトラクションのファストパスがついてくるだけでなく、アルコール類や、カップがついてくるような飲み物以外であれば飲み放題になるチケットが入っていることがあります。最近私が利用したものがそうでした。夏には冷たい炭酸飲料が、冬には暖かいホットココアなどが全て無料で飲むことができます。また、期間限定ものや果物を使った豪華なものでも無料なので、とてもお得です!是非利用してみてください!

豪華なホテルに泊まろう!

ディズニーのバケーションパッケージ最大の見所はやはりホテルではないでしょうか?ランドホテルでは、子供の楽しめるキャラクタールーム。シーのミラコスタでは、大人が楽しめる高級感のあるお部屋に泊まることができます。また、部屋からディズニーパーク内をみることができる部屋に指定することができます。夜に打ち上げられる花火を部屋からリラックスしてみることができるのです。また、買いすぎたお土産を一度出て、すぐ置いてくる事ができます。バケーションパッケージを利用してみませんか?

ディズニーツアーとは入場パスポートがついていたり、グッズ、送迎バス、お部屋などがディズニーで統一されたツアーです。